EVENT

Cue Dream Project
ドリーム募集!

Cue Dream Project produced by 愛知プロボノ・イニシアティブ

Cueを中心とした多様な方たちが、ドリームオーナーさんの“夢”を通してつながり、共に想いを実現させていく、Cue Dream Project。2020年12月のスタートから、ツナガリから広がる新たな出会いや新たなアイデアが生まれ、多様なドリームはふくらんでいます。

そして今回、新たなドリームを募集します!
心のなかに温めているやってみたいこと、一人じゃできないかもしれない、でも仲間がいれば…という想い
みなさんの夢を聞かせてください!

熱い想いを持っていれば、どなたでもご応募いただけます。
Cue Dream Projectで、一緒に夢を大きく羽ばたかせましょう!

イベント詳細

対象: 実現してみたい熱い“夢”のある方
応募締切: 2021年10月20日(水)
参加費: 無料
募集人数 若干名
主催: 愛知プロボノ・イニシアティブ
お問合せ: ☎ 052-551-3170 ✉ cue_info@okamura.co.jp
※ご応募受付後、事務局にて選考をさせていただきます。
※選考の結果は、個別にご連絡いたします。
※応募内容は、レポート記事、SNSなどで掲載される可能性があるほか、Cueの広報活動(テレビ局、新聞社、ニュースサイト等の取材・情報提供を含む)で使用される場合がございます。

REPORT イベントレポート

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にCueにおたずねください。