EVENT

伊賀忍者市プロモーション

Cue Dream Project produce by 愛知プロボノ・イニシアティブ

立場や肩書き、所属が異なる多様な方と、みなさんの“夢”をもっと大きくふくらませたり、実現に近づけるアイデアを出したり、プロトタイプを考える場として「Cue Dream Project」を始動しました!

ドリームオーナーさんの“夢”を通してつながり、共に想いを実現させませんか?
“夢”のアイデアをふくらます「フューチャーセッション」を開催いたします。

三重県伊賀市内で体験できる忍者体験コンテンツ「吹き矢道場」「忍者パズル道場」「水蜘蛛道場」「行灯(あんどん)火消し道場」「手裏剣道場」「弓矢道場」などコロナ下で自粛となっている中で、こんなこと体験したい!こんな場所あったらいいな!など新たなアイデアを募集しています。

「共感した!」「ちょっとかかわってみたい!」「もっと詳しく聞いてみたい!」少しでもみなさんのアンテナにひっかかりましたら、ぜひフューチャーセッションにご参加ください。
ワクワク、深く、自由に、対話し、一緒に“夢”を実現に近づけましょう。

イベント詳細

開催日時: 2021年02月03日 16:00~18:00
場所: オンライン開催します!(Zoomを使用予定)
※オンラインURLは、お申し込みいただいたメールアドレスに送付いたします。
対象: ドリームに「共感した!」「ちょっとかかわってみたい!」「もっと詳しく聞いてみたい!」と思った方
参加費: 無料
定員: 10名
主催: 愛知プロボノ・イニシアティブ
お問合せ: ☎ 052-551-3170 ✉ cue_info@okamura.co.jp
※定員に限りがありますので、お早目にお申込みください。
※主催者・登壇者などの都合により、参加をお断りさせていただく場合がございます。
※イベント当日はメディア取材(撮影)及び、弊社撮影が入る場合がございます。
※当日の模様は、レポート記事、SNSなどで掲載される可能性があるほか、Cueの広報活動(テレビ局、新聞社、ニュースサイト等の取材・情報提供を含む)で使用される場合がございます。

伊賀忍者市プロモーション

2019年に開催された忍者フェスタになります

伊賀流忍者発祥の地、三重県伊賀市は伊賀ブランド「IGAMONO」など魅力あるモノも含め、忍者に関することを多く発信しています。

今回のプロジェクトは、三重県伊賀市内で体験できる忍者体験コンテンツ「吹き矢道場」「忍者パズル道場」「水蜘蛛道場」「行灯(あんどん)火消し道場」「手裏剣道場」「弓矢道場」などコロナ下で自粛となっている中で、賛同していただけるメンバーに向けて、こんなこと体験したい!こんな場所あったらいいな!など新たなアイデアを募集しています。

集まったアイデアを伊賀市の地域の方々へ共有いたしますので、賛同いただいたメンバーの想いが形に変わるかもしれません。そんなプロジェクトをいま実施中です。

是非皆様と一緒に伊賀市の魅力を掘り起こすことができればと願っております。

 

Cue Dream Project produce by 愛知プロボノ・イニシアティブについて

心のなかにくすぶっていたり、企業・組織や地域で考えなければいけないけれどなかなか実現にむけて踏み出せなかったり、そんなみなさんの夢を聞かせてください!

立場や肩書き、所属が異なる多様な方と、みなさんの夢を実現に近づけるアイデアを出したり、プロトタイプを考える場を、Cue Dream Projectはつくっていきます。

やってみたいけれど踏み出せないことのファーストステップ、他の立場の人だったらどんな風に考えるだろう?というヒントを、いつもとは異なる場で、新しい出会いと対話で発散させましょう。
そして、アイデア実現にむけて、一歩踏み出し、夢を実現させましょう!

 

REPORT イベントレポート

CONTACT

「これからのはたらく」を知りたい方、考えたい方、つくりたい方、相談したい方、見学したい方、仲間が欲しい方・・・
もし少しでも「ピン」ときたら、お気軽にCueにおたずねください。